センター北の歯医者に行く理由

友達が教えてくれた歯医者が本当にとても良かったので、ついつい他の友達にも話したくなるんですよね。
特に、私の場合歯医者が嫌いなので、本当に痛みがなくやさしく治療してくれる所でないと、続けていける勇気がありません。
どうして友達が教えてくれたセンター北の歯医者は本当に長く通えると自信を持って言えるんでしょうね。
もちろん治療するのに痛みもないですし、スタッフさんも優しくて安心して治療してもらえるということもあるのですが、1番は先生がとても男前であるということなんです。
このこと言うと、友達の全てが「絶対そこに一度行ってみる」と言うんですよね。ある程度年齢を重ねた女の人と言うのは、上手いと言うだけで体が動くと言う事は無いようです。
その後に続くのが「男前」と言う言葉だと、すぐに反応してくれます。
もしかしたら少し位腕が悪くても、すごく男前であると言う情報を入れれば歯医者は替わりそうな勢いですからね。
そう考えると、どんな仕事をしていても、見た目って言うのは大事であると思いました。
それだけで、とりあえずは一度そこに行ってみようかという気にさせられますからね。
頭が良いなどと言うだけではこれからはダメなのかもしれませんね。
そう考えると、見た目が可愛かったり、かっこよかったりなんて言うのは本当にうらやましいことですよね。
それだけで、人より1歩リードしているような気がします。