ウォールステッカー専門店でうちだけのデザインをみつける

うちの部屋の壁、和室でクリーム色の壁なんです。シンプルで落ち着きあっていいんだけどもっと明るい部屋にできたらなって思うんです。でも壁を一掃するとなれば手間もお金もかかりますよね。子どものグルグル書きだけでも充分華やかになってくれてはいるんだけど、それだけじゃ物足りない。誰が見ても楽しくなるような、そんな感じにしたいと思ってたんです。

和室だから合うかどうかはわからないけどウォールステッカー専門店で部屋のちょこっと改造にふさわしいもの見つけたいんです。絵だけじゃなくて英語とかもあるんですよね。意味はわからないけどちょっと英語できます的な雰囲気が出せそう?なんの味気もない部屋だしなんかどんよりしてるから家庭訪問とかでもうちに上がってもらうのが心苦しくて。

ウォールステッカーなら全面剥がしたりするんじゃなくて貼るだけの簡単さで華やかさをもたせれるんです。しかもきれいに剥がすことができるらしい!価格もまずまずだから例え一ヶ所だとしてもかなり感じが変わりそう。子どもの絵とか飾るのもいいけど少しおしゃれな感じ出していきたいな。もともとインテリアとか勉強してもいないしセンスだってないけど貼るだけなら位置決めればいいだけだし不器用でもできるはずなんです。季節ごとに変えてもいいかも!